たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/20のツイートまとめ
sougetu0331

千鳥と青海波のコースター。左のはもう少し千鳥の位置を修正するけど、兵庫水軍イメージのコースターはほぼこれで決まり。裏地は、左のは赤・右のは青。 https://t.co/fNxL43jsNA
07-20 14:06

千鳥1羽の方がいいかなぁ…けど1羽じゃ寂しいよなぁ https://t.co/hIAk2ccOrF
07-20 14:47

アーーーーー洋南トリオの夏祭りア゛ーーーーーー!!!!!
07-20 16:04

ミヤは甚平だよね、似合うよね
07-20 16:07

大江戸温泉コラボ、ミヤも出ないかな…石垣くん出たからミヤも出そう…?
07-20 16:08

黒田雪成…ほんと荒北さんのこと大好きだな…追っかけかな……
07-20 19:24

雪ちゃん可愛い、そんなに荒北さんの真似っこしたいの!!カミソリコーナリングとかさぁ!!ポーズとかさぁ!!!なのに荒北さんは野獣(狼)で黒田くんは黒猫なんだよ本当もう雪ちゃん!!!!!
07-20 19:27

ジワジワと雪ちゃんの可愛いポイントが上がってる、何これどうしよう。スタキー出たら、去年の荒北さんのスタキーと並べてあげよう(普段は生意気な態度とってるくせに本当は大好きで真似して同じポーズ取ってるのがバレてめちゃくちゃ恥ずかしいやつ)
07-20 19:29

同じ手ぬぐい探しまくったのかなー、微笑ましいっていうかニヨニヨするw
07-20 19:32

製氷皿から落ちた氷に興味深々な凛と潤(*´∀`*) https://t.co/isk1jSINbB
07-20 22:10


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.