たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/19のツイートまとめ
sougetu0331

え?厳島神社で刀ミュ…???
07-19 13:25

奉納演舞みたいなものかなと思ったけど「スペシャルライブ公演」って書いてあるから、ペンライト振ったりキャーキャー歓声上げたりできる公演だとしたらとても違和感がある…それに、刀剣乱舞と厳島神社って何か関係あったっけ?
07-19 13:28

厳島神社ってとても神聖な場所なのに、刀ミュの2部のような雰囲気の公演はそぐわないのでは…?とはいえ、昔は能や歌舞伎もミュージカルみたいなものだったんだから、奉納演舞としては合ってるとも言えるかもしれない…???
07-19 13:30

?????
07-19 13:31

そうだよ、そもそも厳島神社は平家と縁のある所なのに、義経の出てくる阿津賀志山異聞は…どうなのよ…?見所パートのみとはいえ、なんか……モヤモヤする(´・ω・`)
07-19 13:34

あ、注意事項の欄に、ペンライトやサイリウムの持ち込み・使用は禁止って書いてあるわ。それに、やっぱり奉納行事らしい。
07-19 13:37

そしたら、歌のみなのかな。物語には触れなさそう?
07-19 13:37

注意事項に、鹿がチケットを食べることがあるので気を付けてくださいって書いてあるwww チケット食べられたら入場できないからね、大変だね(奈良で鹿に地図を食べられたらことがある)
07-19 13:40

いずれにしても、厳島神社いつか行ってみたいなぁ。
07-19 14:33

水軍って勝手に海の通行料を取ったり海賊行為してたから相手に舐められるわけにいかなくて、だから「後退は許されぬ」「失敗は許されぬ」常勝軍団なわけだよね。面子を潰されないように、相手の面子も潰さないように、義理堅く上手く立ち回れるのがお頭なのかなぁと。
07-19 19:47

仙蔵のコースターを試行錯誤してる。上のは柄がボヤけるし、左下のはちょっとスカスカしてるし…右下のがいいかな…座布団みたいだけど… https://t.co/x87UKu2Vtx
07-19 21:30

ひと回り大きくしたいだけなのに、なんでこんなに悩むんだーーーセンスが無いんだーーー
07-19 21:32


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.