たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/18のツイートまとめ
sougetu0331

忍ミュのブロマイドとかチケットとかコースターとかファイリングしてたんだけど、7再のブロマイドの量が多いw
07-18 11:05

忍ミュは6弾再演、7弾初演、7弾再演と分けて3冊にファイリングしてあって、6弾再演のファイルには学園祭のチケットとかまで入れてるのに、7弾再演のファイルの充実っぷりが凄い。今回は無心でブロマイド買ったからなw
07-18 11:08

忍ミュ以外の舞台は、別のファイルに保存してる。
07-18 11:09

(1年目の結婚記念日みたいだ…)
07-18 18:21

疾風おじちゃんかわいい
07-18 21:12


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.