たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/14のツイートまとめ
sougetu0331

夢にたつまるさん出てきたウェヘヘ…なんか舞台裏を案内してもらってたっぽいんだけど、何故かたつまるさんはダイバー用タンクみたいな大きさの梅酒のタンクに潜ってた…何故梅酒……
07-14 10:13

タンクに潜ってるとか、舳丸の印象が強すぎたんだろうなぁ。たつまるさんの他の舞台もいずれ観てみたいぞ。
07-14 10:19

あああああああこんな水軍居酒屋あったら通うわ!!!!!重くんのキャッチとか容易にホイホイされるわ!!常連になって舳丸とちょっと雑談したいわ!!!!!お酒飲めないけどな!!!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
07-14 12:29

間切はキッチンなのに、ヘルプで酔い潰れたお客さんの介抱してそう…そしてもらいゲ○して間切も潰れる
07-14 12:36

まぁ、腐専門の人や恋愛的な目では見てないって人は夢小説は読まないだろうから、別に不思議ではないかな。
07-14 13:52

夢小説ひたすら読み漁った時期があるけど、自分の名前で読んだことは無い。夢小説はキャラ×自分じゃなくて、キャラ×オリキャラ(自分の理想の女の子)として読んでた。
07-14 13:53

二次元の世界に堂々とそのままの自分を投影するのは無理だなー
07-14 13:54

さて、今日は荒北さんとお出掛けだー(*´∀`*) https://t.co/rueqNYZqQs
07-14 14:00

しかし、家を出て5分で既に化粧ドロドロな気が…暑い( ;´Д`)
07-14 14:00

優しく頼もしくツッコミが素早くて細い「宇宙パトロールルル子」のミドリちゃん https://t.co/e6G14FJng0
07-14 23:35


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.