たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/12のツイートまとめ
sougetu0331

ほぼ毎日何かしらの夢を見るんだけど、今日の夢は変な夢だった
07-12 11:11

夢の場所は、たまに夢に出てくる女子トイレ。ここがまず変な場所で、トイレのはずなんだけどバスタブとかシャワーまで付いてて、基本的に個室。タイルや仕切りはみんなピンク色をしてる。
07-12 11:14

女子トイレに入って、どの個室に入ろうかウロウロしてたら、ワニを連れた男性教師が監視するみたいに歩いてきた。そのワニが気持ち悪くて、鱗がなくて粘膜の皮膚みたいな、ヌタッとした感じ。
07-12 11:16

ある女の子が、態度が悪いとか何とか男性教師に咎められた。女の子は反抗的な態度だったので、その男性教師は連れてたワニに女の子を襲わせた。その場にいた他の女の子達は一斉に逃げ出して、私も逃げたという夢。
07-12 11:18

ワニがねー、本当に気持ち悪かったね…
07-12 11:20

夢占いだと、ワニの夢は吉夢の場合もあるし凶夢の場合もあるらしい。けど、今回の夢はどれにも当てはまらない気がする…ワニが主体じゃないからかな。
07-12 11:22

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ミルクティー味!!またカップでミルクティー味食べたいなぁ、大好きだった。いま1番好きなのは抹茶だけど、たまにクッキークリームが食べたくなる。 https://t.co/Kyg6SHrW14
07-12 21:42

忍ミュ6弾再演を観てるけど、やっぱり自分の原点はここだなぁと思う。6年生同士の絆に胸が熱くなる。
07-12 21:44


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.