たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/28のツイートまとめ
sougetu0331

RTした、あらすじ記載の件とても良いことだと思う。DVDなら字幕出るけど、やっぱり生の舞台とDVDは全く別物だもの。皆が舞台を楽しめると良いよね。
06-28 12:48

北園さんの小狐丸…略して北狐……東京公演では腹筋ごちそうさまでした……
06-28 17:15

アニメ舳丸はハスキー犬のイメージなんだけど、ミュ舳丸はシャム猫っぽい。重くんはどちらも柴犬のイメージ。
06-28 20:19

9月の忍フェスに向けて準備始め。コースターは一回り大きくしたくて、仙蔵の柄を試行錯誤。 https://t.co/oTDzkKZaNH
06-28 21:04

忍フェスは、みずのえさんと一緒に「みつき工房」でグッズ販売するですよー!みずのえさんのブレスレット楽しみ(*´∀`*)
06-28 21:12

ヴェェェたつまるさんの舳丸が美人すぎて変な声出た
06-28 23:12

見た瞬間は釣り上げられた魚みたいにビチビチのたうち回るテンションなんだけど、情報処理し終えると色々噛みしめて死んだ魚のように静かになる。
06-28 23:16


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.