たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/17のツイートまとめ
sougetu0331

これは…!!となると、もしや本当にアニカフェ後半で水軍来る?
06-17 16:41

わーいやっと忍たまの新旧劇場版DVD届いたー!!昔のは本当に昔感溢るる感じ…w けど、この作品は利吉さんが初恋ハンターの名に相応しい格好よさ!土井先生の女装もキュート!!きり丸の女装も可愛いしちょっとだけ第三協栄丸さんも出てるし! https://t.co/zInovaAtBf
06-17 21:04

土井先生の「おばちゃんじゃありましぇーん!」て台詞があるんだけど、たしかにオバチャンではない。お姉さんだ。
06-17 21:10


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.