たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/16のツイートまとめ
sougetu0331

名前:蒼月コードネーム:ランタン役職:幹部兼報復員役目:主に先陣役。自分が動く事が戦闘の始まる合図。武器:そこらへんにあるもの性格:冷酷無慈悲髪色:黄色目色:紅色特技:機械に詳しいhttps://t.co/9awap9EcO8乱定剣?ふだんは昼行灯ぽい
06-16 00:59

刀剣乱舞、7-1クリア。薙刀・大太刀入れると資源マスに逸れまくったので、もしかしてルート固定あるのかな?久しぶりにボロボロな清光を見た。…しかし、報酬が旅装束1個と玉鋼って…修行道具1セットくれよと… https://t.co/W8jhIpeh1f
06-16 13:07

まぁ、今のところ極にしたいのは乱ちゃんだけで、その乱ちゃんも無事に帰宅したので良し。乱ちゃんアイドルやで…そしてステータスえげつないで… https://t.co/xHaGgoq37C
06-16 13:08

更には鍛刀で蛍丸が来てくれてビビったw やっと大太刀揃ったー!!蛍丸ってこんな可愛い子なのね…なるほど可愛い… https://t.co/f6hcgz1pei
06-16 13:10

あとは、鍛刀は虎徹?おじさんだ…浦島くんはいるので、ひたすら打刀レシピを回す。
06-16 13:11

あといないのは、ながそね・明石・膝丸・日本号・物吉・甘酒短刀の子、かな。髭切はいるのにね…ごめんね膝丸…
06-16 13:15

明後日から忍ミュだイヤッホォォォォォォイあと1枚終わってねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
06-16 22:05

まぁ、あの、お手紙と一緒に渡すつもりだったから期間中に渡せればそれで良いんだけどね!けどね!やっぱり間に合わんわなーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
06-16 22:07


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.