たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/11のツイートまとめ
sougetu0331

目の細かい紺色のクロスステッチ布が欲しいけど販売してないので染めようと思って、布と染料を買おうとしたんだけど、忍ミュと9月のことを考えるとそんな暇は無かったことに気付いた(´Д`;;)
06-11 13:12

9月のやつ、6年生イメージ和柄コースターと和柄クッションキーホルダー作ろうと思ってたんだけど、クッションキーホルダーよりシュシュの方が良いかなぁとちょっと迷ってきた。
06-11 13:14

どうにもお腹の調子が悪くて、何か当たったかなと思い返してた。アレかな、生タコのサラダかな…一昨日の夕方に買って昨日の昼と今朝に食べたんだ…もちろん、冷蔵庫保存だったけど…。何にせよ、そろそろ食中毒に気を付けませう…
06-11 13:22

カルノちゃんとアニカフェ行ってきた!5年生席(*´ω`*) https://t.co/kx0MN6O07d
06-11 16:21

火薬委員と会計ドリンク!火薬委員の豆乳ドリンク好きだ(*´ω`*) https://t.co/R3prGNX4Mr
06-11 16:23

久々知の豆腐地獄を注文したら、火薬委員のブックマーク来たw https://t.co/R0LkMn3KvN
06-11 16:24

そして三年生のモンブランとラテアート!ブックマーク選ぶときカルノちゃん(仙蔵推し)が用具引いて、私(用具推し)が作法引いたから、即交換してもらったw https://t.co/W9nKMMQR3H
06-11 16:27

ミュージカル「刀剣乱舞」観てきました!トライアル公演とはまた一味違って面白かった(*´∀`*) https://t.co/VpIn7sB9yf
06-11 22:51

しかし、北園さん筋肉量増えたね…1部では畑仕事の腕ばかり見てたし、2部では漢道衣装の腹筋ガン見でしたw 本当に御馳走様でしたありがとうございました(^p^)
06-11 22:53

めっちゃニヤニヤしながら腹筋見てたわー気持ち悪い自覚はあるわー
06-11 22:54

小狐丸の2部の漢道衣装のブロマイドがね、まことにヤベェ(^p^)
06-11 22:55

やっと刀剣乱舞ポケット入れたーー!!!久しぶりすぎて読み込み長い上にストレージ容量無いとかもーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
06-11 23:12

ひとまず、乱ちゃんを修行に出したぞー!
06-11 23:15

そして、石切丸さんの真剣必殺ボイスがツボに入ったカルノちゃんに刀帳の石切丸さんの真剣必殺画像を送り付ける任務完了。
06-11 23:17


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.