たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/10のツイートまとめ
sougetu0331

やっぱりユラは昆虫的な子だった。・゜・(ノД`)・゜・。 私はドラゴンとは認めないぞ。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/G6U0zW6nuc
06-10 11:33

有名なエッグタルト屋さんの出張店舗?があったので思わず購入!冷やしても温めても美味しいとのことで、両方食べてみた。冷やすとチーズケーキみたいな食感で、温めると焼きプリンのような…!!めっちゃ美味しかった! https://t.co/W6Zhsh5HHK
06-10 15:12

温めとはいってもグツグツするほど温めるのはやめましょう、火傷します(けど出来たてプリンのようで美味しい) https://t.co/Kj6tl08M2g
06-10 15:14


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.