たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/05のツイートまとめ
sougetu0331

2個目の試験終わったーーー!!アトラーーー!!膝枕で癒してーーーーー!!!!!(アトラの足元にスライディング)
06-05 18:42

アトラの膝枕に顔を埋めつつ荒北さんに頭ナデナデしてもらって舳丸に背中ポンポンしてもらったら何も言うことない
06-05 18:44

牡蠣のブルギニョン焼き!美味しい!! https://t.co/xWQ1n3ql8Y
06-05 20:41

モモ肉のステーーキ!! https://t.co/oNxA9Za2qL
06-05 21:50

最近「War Dragons」っていうゲームをやっててね。アメリカのゲームらしいんだけど、箱庭・育成・バトルで凄く面白い。そしてドラゴンの種類がいっぱい。育てて掛け合わせるからガチャが無い。日本語変な時あるしヘルプページ英語だけどw https://t.co/I9FNjfrHHV
06-05 23:25

孵化させたドラゴンは、個別に見れる。眺め回すのとても楽しい…。ただ、たまに虫っぽい子がいて、孵化した瞬間ビビる。゚( ゚இωஇ゚)゚。 メルクは慣れたけど、繁殖狙ってるユラがカミキリムシ系っぽくて…繁殖させたくない…www https://t.co/HI0u2RL8pA
06-05 23:29


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.