たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/30のツイートまとめ
sougetu0331

百均に時計を買いに行ったら、マリンな手ぬぐいを2枚買ってしまった。これであずま袋リベンジしたいし、目が整ってるから刺繍しやすそうだから名前入れても良いなぁ…と思ったけど、その前にランチョンマットあと2枚頑張ろうな…? https://t.co/DYlarM6A9G
05-30 14:18

時計と言えば、以前誕生日に可愛い時計をプレゼントしてもらって、めちゃくちゃ嬉しくてよく着けてたんだけど止まってしまって、電池交換しても2回消磁に出しても動いてくれなくて困ってるのがある。保管してあって、たまに出しては眺めて「可愛いなぁ」とニヨニヨしてる。
05-30 14:24

!?ロキがボンドやるの!?
05-30 14:25


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.