たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/29のツイートまとめ
sougetu0331

手裏剣と1年生の模様とサングラスと錨と千鳥と青海波のランチョンマット 〜ドクタケ仕様〜手裏剣に…ちゃんと見えてたら…いいな…… https://t.co/Vwwh8j1Ky6
05-29 18:23

三つ巴だから3種類作りたくて、いま2枚目に取り掛かってるんだけど、間に合うかな…3枚目は危ない気がする…
05-29 19:24

千鳥のお尻をもっとストーンとさせた方が良いのかなーけど絶壁のお尻って可愛くないよなー
05-29 19:26

作った物をRTやふぁぼしてもらえるってめちゃくちゃ嬉しいね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
05-29 19:28

「起訴されたら99.9%有罪になる」じゃなくて「確実に有罪と判断されたから起訴されるんであって、その結果有罪率が99.9%」なんだよな…何でもかんでも起訴されるわけじゃない
05-29 21:17


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.