たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/23のツイートまとめ
sougetu0331

親子って難しいなー
05-23 01:19

仕事でもプライベートでも、あまり自分や娘(私)の事をペラペラ喋らないでくれって言ってるのに何一つ伝わってないからなーそれで私が迷惑を被った事もあるのになー自分で反感買って敵作ってんじゃんよー人が嫌だと言うことはやらないでほしいー
05-23 01:22

「私が嫌だからやめてくれ」って言ってんのに「もうあんな嫌がらせされることはないから」って返す意味が分からないよー当時だって「まさかあんな事するなんて」だったじゃんーーーーーでもどんなに訴えても1/3も伝わらない〜
05-23 01:25

基本的に自分age、娘sageなのはもうどうでもいいけど、個人情報だだ漏れなのやめてくれーーー言うなって事は言わないでくれーーーーー
05-23 01:26

本人に悪気が無いのは分かるんだけど、それはつまり言っていい事と悪い事の区別が付いてないって事だからタチ悪い、「悪気が無いから」で済ませていい問題ではないんだよーー悪気は無かった、で全て許されるなら法律はいらんのじゃーーーーー
05-23 01:29

疲れた
05-23 01:30

ノーモアネガティブ!おしまい!!
05-23 01:30

お隣さんがうるさい(´・ω・`)
05-23 01:48

まだ爆笑してる(´・ω・`)
05-23 02:10

もしかしたら、もういっこお隣さんかもしれない。勘弁してくれー
05-23 02:26

わぁぁぁいDVDだー!!CDだー!!!ってなったあとに、キャスト一覧でおかずさん(´;ω;`)………てなった
05-23 13:10

プレゼントちまちま作ってるけど、間に合うかな…?
05-23 13:12

とても自己嫌悪な事があって、何とも低迷期だなぁと。しっかりしよう。
05-23 18:12

ひとまず、暑いのでアイコンをカキ氷に変更だー!
05-23 18:13


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.