たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/16のツイートまとめ
sougetu0331

寝てたら猫が左側から私の髪の中に手と鼻を突っ込んでて「可愛いなぁ」ってホッコリしてたんだけど、ふと起き上がってみたら単に枕を占領されてただけだった…私の頭が邪魔だからって押し退けてただけだった… https://t.co/WFe8x0G5jk
05-16 12:39

「ねぇねぇ、何してるの?ここ私の枕なんだけど何してるの?」と問い詰めたら渋々どいてくれたよ!廊下から恨みがしそうな視線を送られたけど!
05-16 12:41


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.