たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/15のツイートまとめ
sougetu0331

終わったーーーーー!!!!!
05-15 15:39

寝たい!!手芸したい!!!寝たい!!!
05-15 15:40

実は期間中ずっと連れてた6は。カバンから出すことはなかったけど、何となくお守りっぽいポジションになってきているw https://t.co/XgHVPzaw6d
05-15 15:47

そういえば、2日目の急病人の件が発狂騒ぎになってるのが不思議。違う試験室だったけど、同じ試験室の人から聞いたのは「ウワー!と叫んで倒れた」「心臓マッサージをしていたようだ」ということだから、てんかんか心臓発作かだと思うのだけれども。
05-15 21:51

まぁ確かに、2日目の2問目なんて緊張がピークの時間帯だし人生かかってる試験で勉強に追い詰められまくってるから発狂というのもあり得ないではないよなぁ。というか、軽く鬱っぽくなってる人は多かろうな。
05-15 21:52

そんな中、一昨日の夜の夢に薫太さんと橘さんが出てきて、応援してくれてなー橘さんが舳丸ボイスで「頑張ってください」って言って頭ポンポンしてくれてなーー自分の自家発電力に感謝ーーー杉江さんも出てきた気がするがあまり記憶にない。
05-15 21:58


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.