たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/23のツイートまとめ
sougetu0331

お腹痛いしムシャクシャしたので、今日は手芸してた。
04-23 18:32

6年生イメージのシュシュ。文次郎(紺)仙蔵(紫)長次(茶)小平太(オレンジ)留三郎(緑)伊作(ピンク)のグラデーションで、市松模様のクロスステッチ。#忍たま工作部 https://t.co/CZBkMHyL5m
04-23 18:37

ちまちまと合間に刺してたから、一月くらいかかったかな?たぶん、このデザインのシュシュは2度と作らない… https://t.co/lNaoA4KLPX
04-23 18:41

千鳥つなぎのシュシュと比較。色布の長さを少し増やしたから、着けた時に色布がちゃんと見えるようになった。けど、ゴムの長さが少し長かったな…あんまシュシュっぽくない… https://t.co/SAhudPscim
04-23 18:44

あと、繋ぎ目?輪の最後?をちゃんと色が繋がるようにしようと思ったんだけど、中途半端だったので諦めたのがちょっと心残り。 https://t.co/Y1D3ezNT6x
04-23 18:49

勉強したくない(ゴロンゴロン)
04-23 19:06

最近、氷食べ過ぎて氷の消費量が凄いし、犬歯で頬の内側噛みまくって痛い
04-23 22:55

サンタ・マリア・ノヴェッラというイタリアのお店が気になってたんだけど、日本にも店舗あるんだ!と知ってサイト見てみたらお値段に驚きだ…( https://t.co/EGrHBNeg07 )けど、ザクロのバスソルト良いな…
04-23 23:08


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.