たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/22のツイートまとめ
sougetu0331

今日も銭湯のおばちゃんに「早く嫁に行きな」と言われたんですが、だから舳丸に「嫁に来い」と言われたら即三つ指ついて喜んでお嫁に行きますと何度
04-22 01:25

真面目な話、出会う努力も何もしてないからそれ以前なのですよ、おばちゃん…さらにオタクは難しのですよ、おばちゃん…言えないけど…
04-22 01:27

んんん?こんな時間にピアノの音がする??
04-22 01:35

おなかいたい
04-22 18:31

あー、アカウント消したのも今日か…キャスト変更の発表に合わせて消したのか…
04-22 18:35

小野一貴さんが出演辞退の理由は「彼女がいることがバレて炎上したから」ではなくて「スタッフTシャツを舞台と無関係の他者に貸した」「炎上した後に何もしなかった」という “不誠実さ” が理由じゃないかなと思うよ。
04-22 18:53

「仲間しか着れないTシャツを他人に貸した」って、凄く嫌じゃないかな。たとえば、自宅に泊まりに来た友人に一時的に貸すのは許容されるだろうけど、仲間内とは無関係の人の運動着にされてると知ったら「この人にとっては、仲間と頑張った思い入れなんて無いんだろうな」って思ってしまうよ。
04-22 18:59

彼女いるのは自然な事だから、別に彼女いること自体はどうとも思わない。だけど、まぁ、彼女さんも配慮が無いかな…他人のスタッフTシャツ稽古着にして、さらに自撮りまでしてるしな…
04-22 19:04

バレてしまったのはもう仕方ないというか当然の流れだけど、そこから沈黙&ブロックは不誠実すぎるよ。そこで何か一言でも謝罪なり弁解なりあれば、ここまで拗れる事もなかったんじゃないか。
04-22 19:06

本人の意思による辞退という事だけど、さすがに制作側から注意は受けたんじゃないかな…何度か話し合いはしてるんだろうし
04-22 19:10

6弾再演のおかずさんの留三郎で忍ミュに、ひいては舞台に興味を持つきっかけになったから、とにかく残念でならないよ。だけど、もちろん忍たまの留三郎は大好き!それは変わらない。だから、7弾再演の留三郎も、きっと好きだ!
04-22 19:14

よし!7弾再演楽しみ!!以上!
04-22 19:14

当初の騒ぎの時に飲み込んだこと、結局は全部吐き出してしまったw
04-22 19:15

ただ、学園祭のDVD届いてめっちゃテンション上がってウキウキだった時にTL見て辞退を知って、叩き落とされたよねwww 不運w
04-22 19:17

というわけで通常運転に戻ります。
04-22 19:20

Tシャツ…!気が付くとTシャツは黒ばっかり買っちゃうんだけど、5年・6年の良いなー
04-22 20:36


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.