たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/18のツイートまとめ
sougetu0331

先ほど銭湯の脱衣所にて「究極のおにぎり」を作るという番組を観ながら私「おにぎり(*´∀`*)」母「海苔炙ってイイね〜」私「イイね〜」番台のおばちゃん「(*´∀`*)」
04-18 00:33

「塩は石川県珠洲市で手作りです」私「1袋400円!?1人1袋まで!?」母「えーーー!!!」番台のおばちゃん「アレが特別なだけで、そこら中で売ってるわよ〜」母「お詳しいですね?」おばちゃん「地元だもの〜お魚も美味しいわよ〜(*´∀`*)」
04-18 00:36

「最後は具材です」おばちゃん「何かしらねぇ」母「王道なら、鮭とか明太子とか…?そしたら北海道とか福岡?いや、四国の方に行くのかもしれない」私「四国だと何だろう?」母「高知のカツオ?」私「おかか!おかかが良い!」おばちゃん「(*´ω`*)」
04-18 00:38

「和歌山の梅干しです!」おばちゃん「なぁんだ〜、梅干しならねぇ、潰れ梅で良いのよ〜」私&母「『なんだ』ってwww」お風呂上がった常連のお姉さん「あ、なんか楽しそうにしてるー」私「おにぎりなんです!おにぎり!(*´∀`*)」
04-18 00:42

ふっつーにテレビ観させてもらって帰宅したwww おばちゃん良い人で大好きなのだ(*´ω`*)
04-18 00:44

私・母・常連の眼鏡のお姉さん・働き者のお姉さんで「終い湯四天王」となっている。けど眼鏡のお姉さんがいま出張で居ないから、ちょっと寂しいw
04-18 00:47

鍋に入れたカボチャが苦くてションボリだった夕飯…(´・ω・`)
04-18 20:29

蒼月、貴様のコードネームは  『カルーア』だ#黒の組織でコードネームhttps://t.co/HIUzC1KTccなんか甘そうだw
04-18 23:24


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.