たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/05のツイートまとめ
sougetu0331

白南風丸の愛されキャラというかイジられキャラというか、こう、構いたくなる感じは何だろう…ハイティーンに囲まれてキャッキャしてるの可愛いね…
04-05 21:42

筋肉って、大別すると「太くて短い瞬発力系」と「細長くしなやかな持続力系」の2種類に分けられるらしくてな。体操は瞬発力系、マラソンは両方、水泳は持続力系特化なんだそうで。
04-05 21:48

でな、船を動かすために櫂で漕ぐのは、腕じゃなくて背中の筋肉を使うらしくてな。水泳も全身運動だけど、特に背中の筋肉が発達するわけでな。
04-05 21:50

なにが言いたいかと言うと、水練組は持続力系の筋肉だけど、忍者や水練組以外の水軍メンバーは瞬発力系の筋肉の付きかたしてそうだなー!筋肉のつき方による体格差って美味しいなー!!
04-05 21:53

水練組の背中の筋肉を眺め回したい
04-05 21:53

あと、水軍衆は櫂や縄を扱うから手が荒れてたり手の皮膚が厚くなってたりしたら良いなって
04-05 21:55

胸筋や腹筋よりも、背中の筋肉が好きです…
04-05 21:56

エクスペンダブルズみたいな、筋肉&火薬祭りが大好きです
04-05 21:57

飛び込みって元々は体操の技の空中感覚を掴むための練習で始まったものだから、瞬発力系なんだよね。水飛沫が少ない方が得点が高いそうな。
04-05 22:15

飛び込み、水練組の方が苦手だと美味しい…意外に東南風が上手いと嬉しい…何でもできる鬼蜘蛛丸はめっちゃ綺麗に着水しそう、水飛沫ほぼ上がらないレベル
04-05 22:17


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.