たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/04のツイートまとめ
sougetu0331

突然思い立って部屋の大掃除始めちゃったんだけど疲れた…色んな物をガンガン捨てた…
04-04 15:13

TLのくノ一達が荒ぶっていらっしゃるwww
04-04 18:29

みんな示し合わせたように「もっかい見よう」って言ってるw
04-04 18:31

ひとまずOPEDひーひー言いながら見て水軍と浜くんと雑渡さん・利吉さん・尊奈門・土井先生・犬猿+伊作のところは悲鳴上げた
04-04 18:32

ハイティーンに混じってる舳丸は垂涎モノ
04-04 18:33

だけど録画できないので!!繰り返し見ることができないので!!悔しい!!!今日リアタイできただけでも御の字
04-04 18:34

もう…なに…なんだ…OPの舳丸だけでご飯3杯いけそうな位には興奮してる
04-04 18:36

プロ忍のシーン、けっこうぬるぬる動いてたよね…?雑渡さん凄く楽しそうな意地悪そうな顔してたよね…?
04-04 18:48


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.