たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/29のツイートまとめ
sougetu0331

今日は、「にゃらんのおてて」を買いにスカイツリー ソラマチに行ってきました! https://t.co/SpNGSXP7W4
03-29 21:25

ついでに展望台まで行こうかな、平日だから空いてそう!とか思ってたら整理券配布してるくらい混んでて諦めた( ;´Д`)
03-29 21:27

お昼時だったので、ひつまぶしのお店に入ったんだけど、めちゃくちゃ味が濃かった…薬味が苦手で入れない派なのに、ネギと山葵をフル活用したの初めてだ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 https://t.co/qVdQtWvwNA
03-29 21:29

ジブリのグッズショップがあったので、思わず入ってみたらジジのマグカップ買ってしまった。可愛い(*´ω`*) https://t.co/LviRZ3G4xV
03-29 21:30

色々フラフラしてやっと和菓子のお店に行ったんだけど…にゃらんの…おてて……??? https://t.co/TXGzHZa6wt
03-29 21:32

細かいことは気にしない!中に桜の塩漬け?が入ったねりきりでしたー(ฅ'ω'ฅ) https://t.co/Wq7q5a9ZaO
03-29 21:33

おてて…ピンクのおてて……(楽しみにしてただけに割とショックだった)
03-29 21:35

細かいことは気にしない!
03-29 21:36


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.