たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/27のツイートまとめ
sougetu0331

あ、これ迷子の予感
03-27 13:41

それっぽいお姉さんの後についてったら、パンケーキ屋さんだったーーー違うーーー
03-27 13:46

無事に着いた!
03-27 13:53

結局まだ伝えたいことまとまってない、緊張してお腹痛くなってきた気がするひえええ
03-27 14:05

私の番はまだ先なんだけど、すでに喉カラッカラ
03-27 14:06

おおおおおお膝が笑ってるふおおおおおおお
03-27 15:17

衝撃で既に記憶が曖昧になりつつある、早いよ!!けどキャパオーバーでなんか色々無理
03-27 15:48

友人の出産祝いも準備できたし、あと1時間ほど何しようかな
03-27 17:06

ところで、ショップのレジ画面の備考欄に「女性/30代」とあるのを見てしまってな…私はまだ20代だ…確かにアラサーだけど…ちょっと切なくなったw
03-27 17:08

なんでツーショットチェキなんだろうかと思ったけど、たぶん転売防止目的もあるのかな。
03-27 17:12

西武池袋の地下で迷子になってたんだけど、地下1階と地下2階を間違ってたことにようやく気付いた。
03-27 18:11


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.