たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/23のツイートまとめ
sougetu0331

フクロウwww
03-23 20:46

ペットショップのぞいたらノルウェージャンの子猫がいて、可愛いなーって見てたら抱っこさせてもらえてもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてどうしようかと!!抱っこしてたらウトウトしちゃうくらい、大人しい子だった…たまらん
03-23 21:21

サイベリアンを飼うのが夢なんだけど、サイベリアンは大きくなると丸っこい可愛い系の顔になるんだって。ノルウェージャンはシュッとした凛々しい顔になるんだって。どっちも飼いたいね!!!!!
03-23 21:22

猫の基本的な性格としては、女の子は猫らしいキツイ子が多くて、男の子は優しい甘えん坊が多いらしい。たしかに、うちも女の子は猫らしいツンデレで、男の子はお膝大好きな甘えん坊。
03-23 21:27

なので、将来的に男の子のサイベリアンに「涼」、男の子のノルウェージャンに「渚」って名付けて飼いたいね。
03-23 21:28

けどやっぱり、うちのこ可愛い https://t.co/LIYHvpLfBy
03-23 21:31


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.