たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/22のツイートまとめ
sougetu0331

部屋の電気を点けて銭湯に行ったのに、帰ってきたら電気が消えてるのって凄く気味が悪い。猫2匹いるけど、うちの猫は電気のスイッチを切った事はないし。
03-22 00:32

たまにあるんだよね
03-22 00:33

初演のポスターにドクタケがいなくて残念だったけど、再演のポスターには八方斎とキャプテン・トルネードがいて嬉しい!
03-22 12:36

文次郎より伊作の方が強そうに見える不思議w
03-22 12:39

重くんに「精一杯ガンつけてる感」があって何とも言えないw 重くん可愛いよ重くん
03-22 12:41

昨日のイベントで薫太さんが「Hだね(色気があるね)って言われるようになりたい」って言ってたからミュの義丸さんで再生される…薫太さんそのままの色気で十分やで…
03-22 15:06


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.