たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/21のツイートまとめ
sougetu0331

キャストサイズのイベント来てるけど、ソワソワするよー
03-21 09:54

おおー、けっこうステージと近い感じ?
03-21 10:06

キャストサイズのイベント、凄く楽しかったー!
03-21 11:50

明日正午に、忍ミュ第7弾再演の詳細が出るそうですよ…!
03-21 11:52

髪切ってきた!「鎖骨まで」って伝えたときに、鎖骨上か鎖骨下かどちらの長さを思い描くかは、美容師さんによって違うんだなぁ。前回の美容師さんは鎖骨上でガッツリバッサリ切ってくれたけど、今回の美容師さんは鎖骨下で少し長めに切ってくれた。
03-21 13:06

というわけで、動物尻尾ヘアーは終了し通常運転に戻る。
03-21 13:07

頭が軽いよー
03-21 13:08

キャストサイズイベントの覚えてる限りをメモしてるけど、本当に楽しかったなぁw 水軍が大はしゃぎで、6年生2人は大人しかったw
03-21 14:49

これでアルバムが1冊終わったから、新しいの買ってこないとなー。
03-21 14:50

これに布を縫い合わせてな https://t.co/qQXo5keIvp
03-21 21:19

千鳥つなぎのシュシュじゃーーー https://t.co/QjkNDoa39u
03-21 21:20

着けた時にもう少し青い布が見えるようにしたかったなー
03-21 21:22

青が海のイメージで、それに千鳥で兵庫水軍ぽいものを目指した。
03-21 21:24


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.