たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/20のツイートまとめ
sougetu0331

無事にブルーシアター六本木に到着!途中、東京タワーが見えてテンションが上がるw パンフも買えたー(*´∀`*) https://t.co/RmUJHNTbXD
03-20 11:25

1部・2部に分かれてる舞台初めてだー
03-20 11:33

えっ、客席凄い、しっかりした合皮の席だ!背もたれも良いぞ!これずっと座ってられる!
03-20 11:44

ああああああ眼鏡忘れたぁぁぁぁ!!!!!!!
03-20 11:45

「さよならソルシエ」観てきました!絵を光と音楽で表現するって面白い。ジャン・ジェローム(泉見洋平さん)の存在感が凄かったなぁ。あと、テオの帽子の扱いが格好良かった! https://t.co/cEUuf3RhzK
03-20 15:19

原作はボロ泣きしたし、ミュージカルもウルッと来た。怒涛の2部だった…。
03-20 15:21

都営大江戸線の深さを忘れてたー!移動に余計に時間かかる(;´Д`A
03-20 17:58


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.