たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/18のツイートまとめ
sougetu0331

だって、今神社の所まで列伸びてるのに…?ばくだん焼きどんだけだったんだよ…
03-18 08:54

しかし、久しぶりにギャラドス痛バッグ(キャラクターの缶バッチを鱗のようにびっちりみっちり付けて布地が見えないバッグのこと)がいっぱいだー。あれ見ると、鱗剥がすみたいに下からそおい!ってしたくなる。
03-18 08:56

荒北さんだ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とテンション上がって初日に来てしまったが、失敗した感がたまらない。
03-18 09:09

ファッ!?かなり良い時間引けた
03-18 09:26

もう疲れたでごわす、眠い https://t.co/9AbTHyPJk1
03-18 09:43

今回は荒北さんとビアンキコラボの物しか買うつもりないから、なんとなく気が楽だー。アクキーは手を出さない。
03-18 09:53

わーーーーー!!!アクリルスタンドわーーーーーーー!!!!!!!
03-18 10:25

ひーーー大江戸温泉のやつと並べたいーーーーー
03-18 10:26

ほんともう、一人暮らししたら荒北さんの祭壇作る、確実に作る。
03-18 10:27

日陰寒い(´・ω・`)
03-18 10:36

アクキー、大きいやつだけじゃなくて、通常のやつも通販できるようにすればいいのにね。
03-18 10:42

うごごご、タペストリー二本欲しくなってきた…いやダメだ、一本で我慢だ…我慢しろ…
03-18 10:58

前回のパルコめちゃくちゃ寒かった記憶があったんだけど、確認したら去年の1月だったわ。そりゃ寒いわけだわ。
03-18 11:13

欲しい物は無事に買えたので帰るー
03-18 12:00

お、忍パズは次は留三郎が追加されるのね!よっしゃ!(財布を開けて目を背ける)
03-18 12:15

カワウソの頭wwwww
03-18 17:59

ゴールデンカムイはサバイバル漫画だと思っていたら実は「珍味(美味とは言ってない)料理漫画」だった…白石が好きです。
03-18 18:02

はてさて、今日パルコに行ってきまして無事に11時の抽選券をゲットできたので、荒北さんのビアンキコラボグッズのクリアファイル、タペストリー、トートをGETですじゃー! https://t.co/gSDnBejN5d
03-18 18:12

トートに付いてるアクキー、程よく小さくて可愛いサイズ!ガブガブしてるねェ… https://t.co/qd1d8JAAss
03-18 18:13

弱ペダのグッズはビアンキのリュック型の大きなビニール袋の中にまとめてるんだけど、そろそろ限界だぞ…今度、全部出して整理しようかな。
03-18 18:14

あーーー!!今日は留三郎が鉄双節棍でぬるぬる動く日か!!見たかった…
03-18 18:16


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.