たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/16のツイートまとめ
sougetu0331

「“こんな感じのグッズ欲しい”って画像付きでネットに上げると企業は商品化できない」って話があるじゃないですか。そしたら、艦これの女性下着ってどうなるんだろーと思ったんだけど、そもそも艦これは男性向けゲームなわけで、男性をターゲットにしたコラボ・商品展開だよなぁと。
03-16 00:34

女性提督やコスプレイヤーさんもそれなりの数がいらっしゃるにしても、相対的に見ればやはり男性の方が多いのだろうと。アーケード展開した艦これに対してアプリ展開した刀剣乱舞も、男女差によるものかなぁと思うわけで。
03-16 00:36

そうすると、艦これは女性向けど真ん中なグッズ展開をするだろうか?特に女性下着なんてコラボするか?
03-16 00:38

仮にコラボ女性下着が出たとしよう。けど、そのサイズはどうせDまでだろ?頑張ってEまでだろ?
03-16 00:40

どんな可愛いコラボ下着が出たって!サイズが無いおかげで買えない人の気持ちなんて!!分かんないでしょうよそうでしょうよ!!!!!
03-16 00:41

だったら、セミオーダーで夢見るくらい許してくれよ!と開き直った。
03-16 00:43

というわけで、全ては時雨っぽいなと思った所から始まった。谷間に赤いリボン付けてストラップを白か黒にしたらより時雨っぽい。けど、ストラップが赤の方が襟元からチラッと見えた時にテンション上がるだろうなって。 https://t.co/DkvIgpWgkS
03-16 00:44

そしたら我が嫁艦・加賀さんはどうしようか!派手な物は好まなそう。色はもちろん青系だ。個人的にはレースたっぷりの可愛い感じを着せてみたいけど、加賀さんはレース控えめを選びそう。 https://t.co/K78SzzSlwM
03-16 00:48

そしたら赤城はどんなだろう。やっぱりイメージカラーは赤だよね、加賀さんよりは派手(黒)だけどそんなレースガッツリってわけでもなく、しかし一航戦の誇り(白)も兼ね備えつつとすると、普段は着けないけどこんな勝負下着だったら良いなって。 https://t.co/yIx38KOeFV
03-16 00:52

瑞鶴「翔鶴姉!私、この色好き!(翔鶴の髪色っぽいから)お揃いにしない?」翔鶴「ふふ、可愛いわね。あら、ストラップの色が変えられるのね」瑞鶴「そしたら、私は赤にしよっと!(翔鶴姉のハチマキの色!)」 https://t.co/HmkpsoLPSr
03-16 00:59

榛名ちゃんのは凄く可愛い感じが良いなぁ、やっぱりピンクでレースも全面に使ってるやつ!清楚さの白も入れよう!ストラップ黒にしたらヤバくない!?榛名ちゃんが黒だよ!?ヤバくない!?いやしかしピンクのストラップも捨てがたいな可愛いな!!! https://t.co/Dn3fwo3BS9
03-16 01:02

ちょっと…ちょっと落ち着こう。ここは叢雲さんだ。叢雲さんはスポブラ卒業したばかりの感じでシンプルに行こう。冒険は無理だけどちょっと背伸びしたいお年頃、レースも欲しいがガッツリレースは恥ずかしい…ちょっとポイントで控えめに入れるだけ。 https://t.co/drPTR2G74b
03-16 01:06

不知火さん。シンプル is ベスト、レースなぞ華美な物はいらぬ、透けを考慮して色は控えめ、準スポブラの感覚。レースたっぷりの下着は全力で拒否しそう。恥ずかしいとかじゃなくて、華美な下着を着用する必要が無いと思ってそう。 https://t.co/VPKyOyOFCz
03-16 01:10

さて、霧島さんは知的なイメージ(緑)だな。レース全面に使って大人っぽい感じだけど、白で女性らしく可愛い感じ。普段使いは可愛らしいとイイ。そして個人的に、勝負下着は黒の総レースだったら最高です。黒の総レースの下着に眼鏡ってヤバくない? https://t.co/FJcwtY1m9S
03-16 01:15

比叡はビタミンカラー。駆逐艦勢よりは下着に気を遣うけど、あんまり可愛らしいのも苦手かなぁ。色々と悩んだ末、機能性重視で選んでしまいそう。後に、叢雲さんと色違いなだけという事を知り密かにショックを受ける比叡。 https://t.co/Yi4PEjCiKk
03-16 01:19

金剛は、普段は柄物。柄物は金剛が1番似合いそう。勝負下着=赤というイメージはあるものの、真っ赤っかは恥ずかしいし「綺麗系というよりもワタシは可愛い系デース!テートク好みの大和撫子だったらレースは白ですネ!」みたいな選び方をしそう。 https://t.co/iMqnCpzPd7
03-16 01:24

以上!!!
03-16 01:27

ただただ自分の好みを垂れ流してとても楽しかったです!!!!
03-16 01:28

同じ☆4で3人ともレベル25なのに、武器によってこんなに力の差があるのか… https://t.co/H6bjhayRu7
03-16 12:27


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.