たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/15のツイートまとめ
sougetu0331

虎徹兄弟、鍛刀落ちおめでとう(なお、その確率は)
03-15 17:06

我が本丸は、髭切はいるのに膝丸がいません。
03-15 17:07

けど検非違使は全力でスルーしてるから、膝丸は鍛刀落ちを待つ感じかな…膝丸「のぉぉぉぉぉ!!!兄者ァァァァァァ!!!!!」髭切「…?何か聞こえた気が…空耳かな」
03-15 17:09

なんか…親が暴力的なベリーのケーキ買ってきたんだけど…なんだよこの背中ゴジラ…? https://t.co/oWiUX8u7PX
03-15 20:33

これだけギッシリだと「ベリーいっぱいで嬉しい♡イチゴ美味しい♡」とかじゃなくて「ビタミン…私は今ビタミンを摂取している…」ってなった
03-15 20:37

下着のセミオーダーのサイトでデザインで遊んでたらいつのまにか艦娘イメージの下着をニヨニヨ考えてたから我ながら本当に気持ち悪いなって
03-15 22:23

けど、こういうのって自分がそのキャラクターをどんな風に捉えてるかが分かって面白いね。
03-15 22:26

加賀さん、赤城、翔鶴、瑞鶴、金剛型、叢雲さん、不知火しか考えてないけど
03-15 23:11


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.