たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/13のツイートまとめ
sougetu0331

洗顔とー絆創膏とーせっけーん
03-13 00:44

ねぇ、牡羊座O型って伊作もそうだった!伊作と鬼蜘蛛丸と一緒だ…!!(そういえばこの間私が「大丈夫大丈夫」って言ってたらカルノちゃんに「伊作か!」って突っ込まれたけどあながち間違いじゃなかったのか)
03-13 01:11

留三郎は牡羊座A型なんだよね。そして舳丸は乙女座AB型、重くんは獅子座O型だ!!!
03-13 01:15

チョコパイのミルクティー味が美味しいと聞いたので食べてみたら期待したほどでもなくて、普通のチョコパイがいいなと思ったけどそもそもチョコパイはアルコールの感じがして苦手だったと思い出した。
03-13 14:18

パッケージよく見たら「洋酒を使用してます」って書いてあったわ。
03-13 14:19

Cだった、割と殺伐としてますw https://t.co/pKwW8W4jFi
03-13 21:44

利害の住人って、TRPGか何かの一つかな?
03-13 22:00


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.