たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/11のツイートまとめ
sougetu0331

シナ先生の身体能力 https://t.co/DlRLEDGYCI
03-11 15:21

つい、スーパーで三色だんご買ってしまった(*´ω`*)モグモグ https://t.co/nPgzamAcWz
03-11 20:19

オルフェンズのミカとオルガの関係を何と表現したらいいか分からなかったんだけど9話の当て字の「御留我 威都華」「三日月 王我主」を見て、オルガは自分が都(居場所・家族)を作るけどその都に戴く王はミカだと思ってるのかなって。オルガの強烈なミカへの憧れ?尊敬?は崇拝に近いんじゃないか。
03-11 21:55

オルガに「留」って字が入ってるのが何か気になる。「自分を見失うな」という忠告なのか、留まりそうになるとミカの目が後押ししてるってことなのか。
03-11 21:59

オルガが主、ミカが従のように見えて実はミカが主、オルガが従のような気がしてならない。
03-11 22:02

名瀬さんからの名付け、という所からするとやっぱり忠告なんだろうな。
03-11 22:04

何故ミカの名前に「王」を入れた?「王」なら団長であるオルガじゃないの?ミカはオルガに「見捨てられないようにしなきゃ」と言ってて、確かにミカはオルガに全幅の信頼を寄せてるけど、そこにはオルガのミカに対するほど強烈なものは感じないんだよな。
03-11 22:15

ミカは感情が無いわけじゃなくて、合理的で感情が表に出にくい人っぽい?
03-11 22:17

なんてウダウダと書いたけどそんなもんさっさと先の話を観ろってことですよーーーけどこの先の展開でビスケットがアレってことだけは知ってる!
03-11 22:19

ビスケット、クッキー、クラッカーって本当美味しそうな可愛い名前ですぐに覚えたわ(*´ω`*)
03-11 22:20

けど推しはアトラ。アトラお嫁においで!!
03-11 22:21

アトラに垂れ猫耳カチューシャ着けて愛でたい、絶対可愛い、想像しただけでもう可愛い
03-11 22:24

オルガの照れ顔の破壊力
03-11 23:04


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.