たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/09のツイートまとめ
sougetu0331

一晩経って昨日のビアンキジャージ荒北さんが本当に現実の事であると認識して改めて混乱してる。荒北さんジーザス。荒北さん愛してる。
03-09 21:13

「舳丸結婚してくれって言ってるくせに荒北さん愛してるって浮気じゃナァイ!?」って思われるかもしれないけど、違うんだよ!荒北さんはアイドルで±3年くらいも含めて遠くから眺めてたいんだけど、舳丸はゆりかごから墓場まで全てを近くで見ていたいんだよ!!荒北さんは沼で!舳丸は神棚なの!!!
03-09 21:16

しかしパルコなー。18日に行ったとして、いい時間の整理券が当たるかどうかだよな。前回は2回とも幸運なことに欲しい物全部買える時間帯が当たったけど、今回はどうなるか。
03-09 21:28

忍パズ、舳丸と留三郎が来たら喜んでガチャるから。ひとまず留三郎のビジュアルは確定してるから、先に実装されるのは留三郎…ウェヘヘ
03-09 21:31

荒北さんと留三郎どっち?ってなったら…どっちだろ…でも荒北さんかな…留三郎はアイドルじゃなくて友達に欲しい感じ。
03-09 21:36

舳丸に水泳教えてほしいって思ったけど、私それなりに泳げるし潜れるから水泳のコーチっていうより完全に水練の訓練になってしまう…そうじゃない…手取り足取り教えてほしいだけなんだ…
03-09 21:48

私、外見からして泳げないように見られる事が多いんだけど、バタフライまで一応一通り泳げるし3mくらいの深さを垂直に潜ったり2mくらいの深さを10mちょっと潜行して1日遊んでたりする。指先がふやけるまでプールで潜って泳いで遊んでるよ。
03-09 21:54

水練の2人が見てる海中の世界ってどんなだろうかと思うと、とても楽しい。場所的に珊瑚礁があるとかキラキラした場所ではないにせよ、海の中という閉鎖的な空間がもうギルティ。
03-09 21:59

そういえば、無事に卒業できることになったヨー。今までは学生という名のニート(仮)だったけど、これからは真のニートになるヨー。卒業式行きたくないヨー。
03-09 22:34

髪色にも満足したし、そろそろ髪切らなきゃなー。 https://t.co/1AjZkzuvq7
03-09 22:36

ゴロンゴロンしている
03-09 23:28

5月に試験受けるけど、これまでの先輩方を見てると徐々に頬がこけていって試験の時はゲッソリ→試験が終わると徐々に頬に膨らみが戻ってくる→試験が近づくとこけ始めるというサイクルなので、恐ろしさしかない。
03-09 23:32


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.