たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/08のツイートまとめ
sougetu0331

あーーーーー!!!!!今日はきり丸のサバイバル根性の段で水練がーーーーーーーー!!!!!!見ーー逃ーーしーたーーーー!!!!!!うごごごごごごごごご
03-08 18:28

みよーーーーーしげくんーーーーーーーー
03-08 18:29

初めて忍たまの劇場版第二弾を観たのが去年の4/12か。まさか、これがきっかけで2.5次元に転がり落ちてくとはなー。あの頃の私に何か一言伝えられるなら「覚悟しておけ、そしてさっさと認めて楽になれ」と伝えたい。
03-08 18:53

更に言うなら「結婚したくなるほど好きなキャラクターと出会うから。しかも兵庫水軍から」って伝えたいけど、きっと去年の私は「んなアホなw」と笑い飛ばすんだろうな。
03-08 18:57

ちょ、ま、おま、ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!???
03-08 23:06

ちょっと待って、ビアンキジャージ着た荒北さんとか待って待って待って待って待って待って!!!!!!!!!
03-08 23:08


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.