たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/06のツイートまとめ
sougetu0331

眼鏡忘れたーーー!!まぁでも今日は眼鏡無くても大丈夫だろう。
03-06 15:11

「ねこ軍議」観てきた!笑い疲れたw 信さんが相変わらず面白くて大好きwww ニャがまさ様も面白かったw 今回、狩人猫以外は正解したので惜しかった…!またねこ軍議あると良いな(*´∀`*)
03-06 19:20

おミーち可愛いよ、おミーち
03-06 19:21

いまさら気付いたんだけど、おミーちはオッドアイなんだね
03-06 19:22

お腹空いたニャァァァァァン
03-06 19:26

ご飯!勝負だー! https://t.co/AylXeSt9Ma
03-06 20:01

時間が経つのが早い。・゜・(ノД`)・゜・。
03-06 21:36

鵜飼さんの介錯猫が大好きなんだけど、鵜飼さんがプレイヤーとして参加してるのも見てみたいなぁ。プレイヤー同士としての信さんとの絡みも見たいw
03-06 21:57


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.