たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/29のツイートまとめ
sougetu0331

金曜日に愚痴った例のコンビとまたお風呂時間が一緒になったんだけどキビキビしてる子がまた金曜日と同じ話をし始めたので心の底から「面倒くせぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」と思いました。
02-29 00:29

そしたら今日は隣のおばさんに「不愉快だから黙れ」をオブラートに包みまくった言葉で注意されてました。おばさんありがとう。
02-29 00:30

うーーーん、きっとあのコンビは支配したい側と支配される状態が居心地いい側で上手くいってるんだろうねぇ。しかし、人前で叱られるというのはとても侮辱的で惨めな事だと思うのだがなぁ…
02-29 00:35


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.