たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/27のツイートまとめ
sougetu0331

今日も今日とて銭湯に行ってきたんですがね。常連さんで、おっとりな子とキビキビしてる子のコンビがいるんだけど、今日はキビキビしてる子がおっとりな子を叱っててね。
02-27 00:52

キビキビしてる子がおっとりな子に指示するのはいつもの事なんだけど、今日は「ごめんて言うけど、もう何十回も〜」「もう縁切ろうよ、終わりにしよう」「これ以上無理」ってなんか修羅場だったの…(´・ω・`)
02-27 00:55

他人の説教を聞きながらお風呂なんて嫌だなーって思いながら入ってたんだけど、キビキビしてる子が「お風呂は私の至福の時間なんだから、こんな話で過ごしたくない」って言った瞬間「おまー!!今!まさに!!私の至福のバスタイムを!!!台無しにしとるやろが!!!」って言葉が出かかったの我慢した
02-27 01:01

お前が言うな…こんな綺麗なブーメラン初めて見たわ……
02-27 01:02

ふざけんなと思ったし言いそうになったけど、今後も顔を合わせる可能性を考えて全力で我慢した…その後、脱衣所でコンビと私の名前が似てるって話題になって笑顔で終わったので、我慢して正解だった。
02-27 01:05

バクフーン抱っこしながら寝たい!!!!!
02-27 01:07

なんかさ、友達を叱るってダメだと思うんだ。叱れるのは上下関係がある場合だけで、友達は対等だから、叱っちゃダメだと思うんだ…。
02-27 01:10

友達は、お互いに長所・短所あるのを理解して適切な距離で付き合っていくもの。だから短所を注意する事はあっても、それを矯正しようとして叱るのはやり過ぎ・友達の範囲を超えた行為だと思ってる。
02-27 01:12

叱るとさ、上下関係が生じるというか力関係が崩れて対等じゃなくなるんだよ。叱られる方はもっとダメになるし、叱る方は辛くなるだけなんだよ。
02-27 01:14

とはいえ、色んな「友達」の形があるんだろうし、本人たちが上手くいってるならそれでいいけど、彼女達はどうなんだろうなぁ。ただ、それこそ私には関係が無いし、「銭湯の顔見知り」以上の関わりを持つつもりもないけれど。
02-27 01:16

忍ミュ以外の舞台のチケットやブロマイドを1つのファイルに整理したんだけど、ブロマイドの8割が北園さんという(^p^)
02-27 14:59

「さよならソルシエ」のリピーター特典、『8回観たら好きな役者さんのサイン入り色紙』らしくて驚いたんだけど、全8公演だからそりゃ全通したらそんなご褒美があったら嬉しいよね。
02-27 15:04

そしてまだ迷ってるのよ…20日の昼公演行こうかなぁ…アフタートークあるし、まだチケットは残ってるし…今見たら15列1番て出たからまだ余裕あるし、出来たら真ん中で見たいしなぁ…と思って様子見してる…
02-27 15:06

なんでアカギレ治らないのかなと思ったら、たぶん毎日刺繍作業してるからだ。糸と布に指先の脂を持って行かれてる…。けど、それでもやめられない止まらない、楽しいクロスステッチ。
02-27 16:02

作りたい物・刺したい図案、いっぱいあるんだもんーーー!!そのうち綿を買ってくるようになるんだぜ…八角形のクッションチャーム的な物を作りたいんだぜ…
02-27 16:04

この間、リボン巻いてある円盤のやつ1つ98円で売ってたの買いそうになって踏み止まったけど、買えば良かったかなーーーーー緑と白と赤ーーーーーいやでも使いきれるわけないしなーーーーーー
02-27 16:07

白いリボンって清純とか清楚とか清らかさの塊みたいなイメージある。
02-27 16:08

塊じゃなくて、結晶だな…清らかさの塊って…清らかさの結晶の方が清楚っぽい…もうダメだ
02-27 16:09

ウオァァァ櫂くん!櫂くん!!櫂くん!!!
02-27 23:33


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.