たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/25のツイートまとめ
sougetu0331

8cmシングル盤www ちょっと欲しいじゃないかァ…!!
02-25 11:21

「あの時代の技術を総動員」って書いてあるけど、8cmシングル盤って割と最近まであったよ、そんな遠い昔の事じゃない…はず……?
02-25 11:24

忍たまアニカフェ!?
02-25 12:47

忍たまだけはアニカフェ来ないと思ってた…凄いな…
02-25 12:54

下着のセミオーダーのサイトを見付けて、デザイン可愛いしサイズもあるから良いなー!!と思ったら手元に来るまで5週間ほどかかるらしい…(´・ω・`)
02-25 20:33

セミオーダーだから、自分だけのデザインをウキウキして待つなら5週間も苦じゃないんだろうなぁ。私じゃオーダーしたの忘れてそうだわw
02-25 20:34

そろそろ服も買わないとなぁ。
02-25 20:40


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.