たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/20のツイートまとめ
sougetu0331

今日も銭湯のおばちゃんに「勉強なんかいいから早く嫁に行きなさい」と言われたんだが「勉強なんかいいから俺のところに嫁に来い」って舳丸に言われたら三つ指ついて二つ返事で嫁に行くわと思った。
02-20 00:48

水軍さんまとめてレンタルしたい…
02-20 14:15

寒い!寒い!
02-20 14:50

電車内が暖かいから、ちょっとホームで乗り換えるだけでも寒いぞ
02-20 14:51

カルノちゃんのお宅にお邪魔してるんだけど、このマグカップ見ると「あぁカルノちゃんちだ」と実感(自分のマグカップを置かせてもらってる奴) https://t.co/jryMZamdtl
02-20 19:45


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.