たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/17のツイートまとめ
sougetu0331

今日は健康診断ついでに凛をシャンプーしてもらったら、可愛いバンダナを巻いて貰って帰ってきた(*´∀`*) キャワイイ写真を撮りたいのに、今日は強引に甘えてくるね凛…写真めっちゃブレるね… https://t.co/jBYkAUW2FG
02-17 18:05

表象幻視っていうのか。文章を書くとき、脳内にアニメーションみたいなのが出来上がってから文章に起こすんだけど、コレだろうか。
02-17 20:24

ん?でも、それって妄想と何が違うんだろう?
02-17 20:27

甘えん坊炸裂してる凛。いい匂い…毛が柔らかい…もっふもふ……(*´∀`*) https://t.co/PQQVJr05lr
02-17 20:40

デデンネに全て持ってかれたw
02-17 22:47


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.