たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/14のツイートまとめ
sougetu0331

今のところ出来る鳴きまね子犬・猫・羊・ヤギ・馬のいななき・鳩・鴨・犬の遠吠え・カモメ←newせっかくなので10個にしたいと思ってイルカの鳴き方をアレコレ試行錯誤してたら親に嘆かれた深夜。
02-14 00:51

大人しく寝る
02-14 00:52

カカオって一般的に販売してるの…?w
02-14 10:45

店内でカカオ豆からチョコを作ってるチョコレート屋さんに行ったことあるけど、あれは「話のタネに手土産にするには面白いが、バレンタインに貰うのはなんか違う」という印象だったなぁ。
02-14 10:50

カカオの産地によって全く味が違うのは面白かったなぁ。ホットチョコレートも、一般的なものより甘さ控えめでカカオ感が凄かった。
02-14 10:52

「手作りチョコって言うけど、あんなん溶かして固めただけじゃんw」と言うけど、パティシエの作るチョコも、カカオをチョコレート状に加工済のものを溶かして固めてるから条件としては同じなんだよね(質は別として)。それこそ、カカオを砕くとかする所から始めない限りは。
02-14 10:56

けど、最近は店内でカカオ豆から作るお店が流行?なんだそうな?
02-14 10:58

そんなオシャンティな上級チョコじゃなくていいから、もうコンビニチョコでもいいから、イベントには甘い一般的なチョコが至高なのですよ!
02-14 11:00

こんな天気悪いのに、お出掛けしたくない(´・ω・`)
02-14 11:01

か 夢 義 ら だ 理 ま っ チ わ た ョ る の コ   か は  https://t.co/NQ8ze6G0pL #チョコ俳句スロット義理チョコすら貰えない切なさ
02-14 14:20

気分転換に和模様からはなれて何か可愛い感じのやつを刺繍したんだけど、これ真ん中に何かした方がいいのかな(デザイン的に)けどコースターにするからこれでいいような気もするしセンスが欲しい。 https://t.co/Hm5RU3Wp35
02-14 20:33

言葉にならずのたうち回ってる
02-14 23:14


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.