たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/10のツイートまとめ
sougetu0331

【蒼月のバレンタインの過ごし方】9:00 寝る12:00 自分にチョコを作って食べる15:00 リア充に笑われる18:00 自分でチョコを買う21:00 リア充を爆発させる#あなたのバレンタインの過ごし方https://t.co/XgXXe71m2I
02-10 19:46

今年こそ!デメルのザッハトルテ!!食べたいです!!!
02-10 19:46

ここ数年毎年言ってるけど、本当に食べてみたい…小さめの木箱に入ってるんだけど、もう宝箱みたいに見えるほどの期待値だよ…
02-10 19:47

それはさておき、デメルのソリッドチョコのミルクが大好きーーー(*´∀`*) そしてデパ地下のバレンタイン特設会場大好きーーー方っぱしから買いたい勢い、チョコ万歳
02-10 19:49

あああああ舳丸ーーー!!!みよーーー!!!みよぉぉぉぉぉ!!!!!!
02-10 21:58

ハイティーンの引率者ポジションな舳丸もイイし、25歳組に弟分として可愛がられる舳丸も好きだし、お頭や蜉蝣・疾風に若造扱いされるのも美味しいなぁって
02-10 23:11


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.