たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/07のツイートまとめ
sougetu0331

高校からの友達と箱根に行ってきました!あっという間の2日間だったー! https://t.co/8v5DlJVl7s
02-07 21:08

非オタな友達がエヴァのお土産頼まれたというので一緒にエヴァショップ行ったら誰よりも生き生きとお買い物してましたとも、ええ。ところでこのクリアファイル、カヲルくんはアンダー着てないけとシンジくんは着てるんだよシンジくん可愛いね!!! https://t.co/ijyt4d6rn7
02-07 21:13


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.