たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/03のツイートまとめ
sougetu0331

水練罪深い
02-03 15:24

RT>♪この頃流行りの男の子〜♪お尻の小さな…男の…子……?つまり引き締まったお尻の水軍さん……?てジワジワ来て今ゲンドウポーズ
02-03 18:45

とてもつらい
02-03 18:45

んんんんん大学生荒北さんじゃないですの!?これは今後大学生荒北さんのグッズが出るって期待していいのねそうなのね待ってる!!!けどひとまずキャンドルグラスはむりだ。
02-03 19:07

こういう、よーいドン系はいつも間に合わんので……受注生産にしてくれ…そしたら皆が幸せ……
02-03 19:08

いやまぁ、自分がトロいから間に合わないんだけどね!
02-03 19:09

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')蒼月がぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')恵方巻きです( 'ω')恵方巻きをぶつけるのですhttps://t.co/J0A7XiJ9bGできればサーモンとかの入った豪華な海鮮恵方巻のようなものをー
02-03 23:33

鬼蜘蛛丸が25歳でカメ子ちゃんが5歳ということはカメ子ちゃんが17歳とか女の子的に1番イイ時期に鬼蜘蛛丸は37歳とかめちゃくちゃ格好良い時期じゃん歳の離れた逞しくて頼もしいイケてる敬語のおじさんとかヤベェな!!!!!陸酔い酷いけど!!!!!
02-03 23:45

30代の25歳組とか考えると、ヤバイとしか言えない…義丸さんの色気は更なる進化を遂げてそうだし、鬼蜘蛛丸も渋い海の男になってそうで大変美味しゅうございます。土井先生はあのままの可愛いおじさんになっていてほしい…しかし本当に男前揃いだな25歳……
02-03 23:54

まだ2月だというのにエンジン全開でおっかしいなーという感じで、たまに「日常アカウントとオタクアカウント分けようかな」とか思うんだけど私からオタク成分を抜いたら何が残るのだろうか、いや何も残らないな、しかも今更だし管理無理だよなぁという結論に至るのでこのままで行こうと思います。
02-03 23:58


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.