たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/01のツイートまとめ
sougetu0331

7弾見る前は「水軍どんな感じかなー」だったのが、1回目「ん!?水軍格好良いな!?」→2回目「水軍ヤバイな!?」→3回目「舳丸ヤバイな!!!」→4回目以降「舳丸結婚してくれ」→そして今に至る
02-01 00:13

どうしてこうなったーーー(大の字)
02-01 00:14

荒北さんに一目惚れしたとき「どうしてこうなった」ってなって、忍ミュにドボンしたときにも「どうしてこうなった」って思って、そして今再びの「どうしてこうなった」ですよ……年に1回は「どうしてこうなった」状態ですよ…チョロすぎないか私……
02-01 00:17

よく「沼」って言うけど、個人的には「池(以前ハマって今でもそれなりに語れる作品・キャラ)」「沼(現在ハマってる作品・キャラ)」「神棚(結婚してほしいキャラ)」とランクがあるんだけど説明がとても難しいので伝わってくれ。
02-01 00:22

神棚:黒川柾輝(ホイッスル!)、舳丸(忍たま)沼:荒北靖友(弱ペダ)、食満留三郎(忍たま)、忍ミュ池:飛影(幽遊白書)、風鳥院花月(GB)、サスケ(KYO)、アギト(エア・ギア)新城直衛(皇国の守護者)他私の好きになるキャラ系統の中で花月は異色かもしれない。
02-01 00:29

池・沼は変動するけど神棚は絶対で不変不動な位置。で、ここ10年ほどは黒川くんが唯一の神棚だったんだけどそこに舳丸が突如現れた形なんだ…
02-01 00:31

花月はなー、何だろう。あの時期は綺麗系に傾いてたのかなー。けどやっぱりサスケとかアギトとか好きだから分からん。シドも好きだけど、GBでの1番は花月なんだよなぁ。
02-01 00:34

「池」じゃなくて「引き出し」の感覚かもしれない
02-01 00:39

もうこれ以上「どうしてこうなった」は無いといいなーーーーー!!心の平安的に!!
02-01 00:44


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.