たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/30のツイートまとめ
sougetu0331

銭湯のおばちゃんに「勉強なんかより早く嫁に行きな」「仕事に真面目で余計なことを言わなくて浮気しない人と結婚するんだよ」って言われるんだけど、それまさに舳丸じゃないですかーーーそりゃ舳丸とだったら結婚したいわーーーーー
01-30 00:53

まぁ、万一結婚するとか出産するとかになっても脱オタクは無理だしする気も無いから、旦那さんになる人はオタク活動に理解のある人でないと無理だわな。
01-30 00:59

私のツイートを見ても「大丈夫」と言える人でないと無理だろうなぁ。
01-30 01:00

テスト終わったばんざーい
01-30 14:58

うーーー。刺繍布は今14カウント使ってるんだけど、売ってるのは11カウントばっかりだーーー…やっぱり14カウントは細かすぎるんだろうか。
01-30 16:08

あ"あ"あ"楽しい好きな色の糸で好きな図案刺してるのたまらないうひょほほほほほ!!!ってアドレナリン出てるような異様なテンションで刺繍してる、とても楽しいです!! https://t.co/P0kggYTOKp
01-30 19:37

2時間でも4時間でも延々と熱中しちゃう…こういう細々した作業大好き…
01-30 19:38


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.