たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/26のツイートまとめ
sougetu0331

うちも潤が身体がよくなくてずっとお薬飲ませてて、1度私の顔を見ただけで吐きそうになってた時期があった(薬飲ませるのに酷い失敗をしてしまった時)し、今も怖々って感じでちょっと微妙な距離を保ってるけど…
01-26 00:39

けど、それでも帰宅したらお出迎えしてくれるし、家の中を移動すれば後を付いて歩いてきてくれるし、何やかんや私の近くでお昼寝してたりする。だから何というか、好きだよ、大切だよ、愛してるよ、という気持ちは伝わってるんじゃないかなぁと思う。抱っこ嫌がられるけど、十分だと思うようになった。
01-26 00:43

明日からテストで、明日の科目が1番しんどいんだけど、全部終わったらコレ買ってコースターとか作りたい。千鳥つなぎめっちゃ可愛いしなぁ!和の模様大好きなのよークロスステッチで楽しむ和の模様 https://t.co/OuPpUDHyUg
01-26 19:15


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.