たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/17のツイートまとめ
sougetu0331

サンシャイン劇場着いたー。待機列短いな、もっとゆっくりでも大丈夫だったかもしれん。
01-17 10:26

舳丸好きだーーーーーーーーー
01-17 19:09

んんん舳丸さん旦那さんにしたい
01-17 20:07

普段は物欲センサーで留三郎来ないくせに、今回カルノちゃんのために仙蔵に来て欲しい缶バッチで留三郎×3とか何なのw こんなあってもwww そして初日ノーマークだった舳丸さんと文次郎を交換してもらた(*´∀`*)
01-17 20:41

ドクタケ・兵庫水軍のマルチは、舳丸さん御馳走様ですありがとうございますとしか!!
01-17 20:43

舳丸さんは今日も格好良かったです(^p^)
01-17 20:48

タッチできなくていいから、間近で舳丸さん見たい。いや、見たけどさ!1列目で見たけどさ!!けど!見たいんだ!!!!!
01-17 20:49

アイスの実!とちおとめ!(*´∀`*) https://t.co/yBecXypSBs
01-17 21:21

ひっひw 舳丸さんひっひっひーーー
01-17 21:35

舳丸さん(^p^)
01-17 21:36

今回、6はのハーモニーが凄く甘い良い響きで「闇に忍べ!」大好きなんだよね…それぞれの組の個性が声にも現れてて好き…
01-17 22:17

今回本当にメイクの凄さを思い知ったから本当に「可愛いは作れる」んだなと実感したし、コスプレイヤーさんは凄いなと思うし、武器の造形師の目の付け所は面白かったw
01-17 22:23

水軍の皆さんの着物の袷が緩くてだな、胸元がだな、眼福眼福
01-17 22:27

ブロマイド見ながらめっちゃニヨニヨしてる…ヤバイ…自然と口角上がる…
01-17 22:31


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.