たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/11のツイートまとめ
sougetu0331

はてさて、4時間前くらいから忍たま鑑賞会してるわけですが、この時間に食すハニトーは凶器ですなwww めっちゃ甘いwww https://t.co/BykreDpYiU
01-11 03:51

ねむい!けどこれからお風呂入るんだー!まだ忍ミュ6再メイキングもヴァンガードも観てないんだー!
01-11 03:52

チェックアウトする前にバスソルト入れたお風呂に浸かりたい…w
01-11 04:26

ウェヘヘ……6は可愛いねぇ… https://t.co/TSAtf8EyqM
01-11 05:06

ヴァンガードを見始めるー。リンクジョーカー編の櫂くん本当美人やーーー
01-11 07:06

アイチーーー可愛いよアイチーーーーー
01-11 07:08

バスソルトのお風呂ってめっちゃ温まるのね。ポカポカや(*´∀`*)
01-11 07:10

さぁ!今日は!最前列!です!!よ!!!
01-11 09:11

アニメイトカフェのミニヴァンとのコラボ!櫂くんのアイスティー(氷なし)、コースターはカムイくんだ!カムイちゃんはカルノちゃんちにお嫁に行きました(*´∀`*) https://t.co/gNKQpFRh7e
01-11 11:40

さぁ!そして!忍ミュ昼だー!ワーイ!
01-11 11:41

忍ミュ夜!最前列!!近!!!!!
01-11 16:28

最前列に座る人ってどうやって正気を保つの?
01-11 16:29

あのあのあの、階段が目の前なんですが
01-11 16:31

最前列って殺人的な近さですね。目の前で何が起こってるのか、処理できなかったよーー舳丸が格好良かったよーーー
01-11 20:05


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.