たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/04のツイートまとめ
sougetu0331

んんんんん!?上半期に洋南!?まじか!まじか!!荒北さん来るのか!!!!!2月にはスペアバイク出るしな!荒北さん全力待機してる!!!!!!!!
01-04 17:51

まったりお正月を過ごしてたら母に「アンタ、嫁に行ったらそんなダラダラしてられないよ!」と言われたけれど嫁に行く予定も期待も無いからナー(干し柿モリモリ)
01-04 17:56

に゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!!!!!!
01-04 18:31

忍ミュまで1週間…忍ミュまであと1週間…
01-04 18:34


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.